sakumiyu2525の日記

興味をもったことを中心にマイペースの気まま日記です^_^

まずは

自己紹介ですかね!


個人ブログは10年ぶりなので

なんか緊張します😭💦


名前はみゆきです^ ^


現在29歳


ミニバス、中学時代部活バスケで

バスケ歴は7年


風邪もひかず面倒がかからない

運動バカでした😄


20歳の時に脳の毛細血管の先天性奇形で

脳出血

半身麻痺を経験しました😁💦


手足は全く動かなかったのですが

リハビリや友達のお陰で

努力して生活で困らないまでに回復👌😄✨


そのあとは働きながら

栄養学に触れてみたり、

気になった事には必ず

かかわってみたりしています💡


また

病気を乗り越えられるきっかけとなった

仲間ともブログを書いています🍀


https://lineblog.me/m9325632/


私はほぼ健康面を担当しています^ ^

他にも美味しいお店や

ニュージーランドの話など

盛りだくさんです。


よかったらこちらも

よろしくお願いします🙇‍♀️